クッキングストーブ。  11月11日 サンシャイン。

今週末納品なので、塗料を馴染ませるため、うちにセットし焚いてみま~す。
a0206732_165231100.jpg

デザインはごつくて無骨なイメージを払いたく,シンプルにより機能的にかわいらしく作らせていただきました。
50センチの薪が入ります。重量は約130キロ。
a0206732_16525436.jpg

オーブン付きなので,寒くて長い冬ごもりに,もってこいの遊びが広がることまちがいなし!
a0206732_16532496.jpg

なかなかいい感じに燃えとります、ガラスが大きくて曇ってしまう心配がありましたが、
ガラスに吹き付けながら空気が入るようになっているため思った以上に曇らず火がよく見えてよかよか。
あと二次燃焼装置の上にオーブンがありうまく使いこなしてくれれば最高です。
いいのが出来ました。サンシャインと名付けよう。
[PR]
by kintoku72 | 2013-11-11 17:01 | Comments(0)


kintoku直火工房では薪ストーブを製作しています。ホームページ http://kintoku-stove.com 問い合わせinfo@kintoku-stove.com 0263-64-2069


by kintoku

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

kintoku-stoveホームページ