薪ストーブ大活躍。お客様の声。大町H様

以前納品させていただいた H様にその後のお話をお伺いに行って来ました。

まずは信州に移り住むことになった訳は,,,

「山ですね!登山がだいすきで,東京在住のころより北アルプスには登山に来ていました。
槍ヶ岳まで2時間半で行けるのが,最高です。」

kintoku直火工房のストーブを選んだ訳は,,,

「横浜にある自然食品や自然素材をあつかう大好きなお店の店長さんが
kintoku直火工房のフェイスブックにいいね!をしていた事や,
そこのお店でkintokuさんの奥さんが昔働いていた事だったり,共通の知り合いが,
近所に住んでいたりと,なにかと共感安心できる条件がかさなっていたのが決め手です。」

数カ月ですが,ご使用になっての感想は,,,

「あったかい!全然違う!とにかく全然違う!」 え?え?何が!
「石油ストーブとは全く違うあたたかさです!」
「こんなに温かいとは思いませんでした,体の芯から温まる!」
「薪もゆっくり燃やすことが出来るので,経済的にもいいし,地球環境にも身体にも良いと思います。」
「そしてなんといってもオーブンで,料理が出来るのがたのしい!湯たんぽあたためたり,
あつかんあたためたり,今食べてるそのクッキーも焼いたんですよ。」 と
a0206732_15325090.jpg
終始ニコニコ(^-^)でした,うれしいかぎりです。 おいしかったです。
本日はキラキラな時間をありがとうございました。
大町は常盤駅近くでmidiの名前で自然食品や雑貨を販売しています。
オイラのストーブが2台入っています。
midi のFB   www.facebook.com/midiomachi/?pnref=about.overview
[PR]
by kintoku72 | 2015-02-25 16:16 | Comments(0)


kintoku直火工房では薪ストーブを製作しています。ホームページ http://kintoku-stove.com 問い合わせinfo@kintoku-stove.com 0263-64-2069


by kintoku

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kintoku-stoveホームページ