お客様の声。穂高のS様

  数ヶ月ですがストーブの感想は?
ストーブ。とても気に入ってます。点火がとても楽。 暖かくなるのにちょっと時間がかかるけど、うちの場合、一日一回スタジオとして使用している 場所なので仕方ないかな。薪は主にツーバイ材の端材なので一気に燃え尽きてしまう。スタジオを使用する時間も2時間程度なのであまりいい薪を使っ てももったいないしなぁ、、。炎はよく見えます。灰はまだ掃除してない。
ストーブそのものよりも部屋の空気の循環をもっと考えないとな。スタジオの使用頻度をもっと増やさないとストーブの性能を最大限発揮できない気は します。
a0206732_7494818.jpg

インド舞踊をやっている奥様のスタジオに設置させていただきました。
ブログhttp://bnatyammio.naganoblog.jp/
[PR]
by kintoku72 | 2016-03-10 07:52 | Comments(0)


kintoku直火工房では薪ストーブを製作しています。ホームページ http://kintoku-stove.com 問い合わせinfo@kintoku-stove.com 0263-64-2069


by kintoku

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

kintoku-stoveホームページ