昨日の出来事。

 昨日ドコモに言った、説明されたが訳わからず、契約せず帰ってきた。
夜ビックエコー(カラオケ)に行った、料金設定の説明をされたがまたも訳わからず。
 俺は数時間前のドコモねーちゃんとのやりとりで頭爆発していてどーしてもエコーねえちゃんの
説明を聞けず2分も持たずに、連れにまかした。が気になり聞き耳立ててやり取りを聴いてました。
 ボードに赤い数字で書かれた料金設定、これにワンドリンクがどーのこーのと話していると、
『実はこの料金は平日のみでして、』、、そーだろうそーだろうこんなに安いわけないわなーと、
じゃあいくらなの?と、うんぬんかんぬん話ていると、『実はこの料金は18時まででして、』、、
そーかそーかそりゃぁしかたない、でいくらなの?『すみません実はこの料金は会員様料金でして、』、、
沸々沸々、あーそーですか!じゃあいったいいくらなんですか!?とこんな感じで話は進みなんとか
決着がつきそうになり心をようやくなでおろし、見積もりの話になったところで一言聞き捨てならね言葉が
聞こえてきた、『こちらの料金は30分単位ですので、、』、 、、、、プッチーン! うおーーーーーーー!
いままでさんざん聴いてきて半分以上納得しかけていたのに!
それでもうちの連れは切れずにがんばった!そして帰りの勘定でレシートを見た連れが一言二言、
するとどーだろう1500円も値が下がるではないか。
この期におよんでピンはねしやがったな!ここはインドか?と ちと思った、
バイトのねーちゃんもあまり深く理解してなくめんどくさそーうに打ち直していた、どーして私が悪いの?
といった感じだった。ドコモもエコーも最初話聴いてると安い!と思ってしまうんよ、ところがどっこい、
耳の穴かっぽじってよーくそやつらの話聴いてっと、???ん?ん?ん?がいーいっぱいおこるわけな。
 俺たちが馬鹿なのか?客を馬鹿にしてるのか?複雑にすることで訳わかめ状態にさせといて、諦めさせる商法なんかな?どちらも何回も聴きなおしたが、意味がぜんぜんわからなっかたなぁ。カラオケですっきりしたからいいものの、、、、。ごくろうさまです。。。。。。携帯なんか持ちとうないなぁ、、、、、。
[PR]
by kintoku72 | 2011-09-04 17:41 | Comments(0)


kintoku直火工房では薪ストーブを製作しています。ホームページ http://kintoku-stove.com 問い合わせinfo@kintoku-stove.com 0263-64-2069


by kintoku

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kintoku-stoveホームページ