人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植え,体験しませんか?

苗がいい感じに大きくなってきました,
そこで!田植えをみんなで体験できたらな~と思っています。

福岡正信さんや川口由一さんの不耕機農法に興味をもち,
農薬や肥料を入れず,米作りができたら最高でしょ!というのが始まりでして。
すくすく育った苗は,太く立派で生命力あることまちがいなし!
いのち溢れる田んぼで一日過ごしたら,きっと元気になりますよ~。
ぜひみなさんこの機会に一度体験してみませんか?
シャロムやシャンティクティでパーマカルチャー塾の講師をしている小田ウタヨちゃんの
おしゃべりをまじえて楽しく一緒にすごしませんか?
濃いい一日になること間違いなし。

日時 6月14日 土曜日 あさ8時~夕方まで
場所 松本四賀地区五常(詳しい場所は,申し込みを頂いた方にお知らせします)
昼飯 ピザを直火焼きで用意します。
用意 汚れてもいい格好(水は入っていないので,田植え靴は必要ありません)
    ある人は,カマ。
    水分補給用の水筒などは,各自ご用意ください。
   
☆ピザの準備の都合上,参加の方は前日までにご連絡ください。

田植え,体験しませんか?_a0206732_19393465.jpg

by kintoku72 | 2014-05-31 19:39


kintoku直火工房では薪ストーブを製作しています。ホームページkintoku-stove.com   0263-64-2069


by kintoku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kintoku-stoveホームページ