人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬にて出店。オーガニックマーケット。焼きリンゴ。

白馬にてオーガニックマーケットに参加してきました。
オーブン付き薪ストーブを持ち込み焼きリンゴ体験をやりました。
その後 シェフ崎本夫妻による、スタッフ打ち上げまかないオーブン料理をやりました!
コレ最高でした!猪子を解体しオーブン焼きで皆様大喜び!オーブンが大活躍でした。うれぴいいいい!
開場時間が10時から1時までという今までにない短時間でしたがこれがいい!
お客さんも出店者も濃密な関係を築くにはこれくらいの時間軸が良いのかもしれません。
人と人がつながるために、やりたいこと聞きたいこと話したいことを単刀直入に話す!
お互いが大切なことを共有する時間。まあ今回初参加なので、初回あいさつ程度でしたが非常に有意義な
時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

白馬にて出店。オーガニックマーケット。焼きリンゴ。_a0206732_20194586.jpg
白馬にて出店。オーガニックマーケット。焼きリンゴ。_a0206732_20203156.jpg
白馬にて出店。オーガニックマーケット。焼きリンゴ。_a0206732_20211919.jpg
白馬にて出店。オーガニックマーケット。焼きリンゴ。_a0206732_20222925.jpg
白馬にて出店。オーガニックマーケット。焼きリンゴ。_a0206732_20220167.jpg



by kintoku72 | 2019-11-02 20:28


kintoku直火工房では薪ストーブを製作しています。ホームページkintoku-stove.com   0263-64-2069


by kintoku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kintoku-stoveホームページ